読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダンディライオンがセールに関係なしの安さ 2017年度 ダンデライオン

楽しみです。最近は日本タンポポも殆ど見かけなくなりました。たんぽぽコーヒーとか試してみたいです。

コスパ最強と噂の!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ダンデライオン ダンディライオン【DM便可】ハーブ・西洋野菜の種 「ダンデライオン(ダンディライオン)」

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

現在すくすく育ち中。 食用に植えた分の調子が宜しいので!春花壇にも使おうと思いつきました。 此方は食用タンポポですね。1週間程度で芽が出まして、現在もすくすくと育っています。楽しみです。私は食用に買いました。大変手軽ですね。 みなさんも是非どうぞ。昔はタンポポの根っこでコーヒーを作ったそうですが、いざというときには葉っぱも食用になり、黄色い花は見ていて癒やされます。もう時期カワイイ花が咲くと思います。タンポポを育ててみたくて購入しました。今!芽をだし始めています。発芽率も良いようです。。ハーブの勉強をはじめた妻へのプレゼントです。発芽率は!余りよろしくなかったですが!芽吹いた葉や花はとても元気で立派です。とっても発芽率がいいのにおどろきました!収穫が楽しみです。ダメだっらどうしようと思っていましたが無事芽が出てきました(^ ^)早くハーブティー&サラダで食べてみたいです♪リクガメの屋外ケージに種まきしました。 セリ!ヨモギ!スミレなど今年は野草を沢山育て!食を豊かにしていきたいと思います。発芽率は90%程度でしょうか。 自然界にあるものは!ちょっと不安がありますが!これなら安心です。ハーブとしてのたんぽぽを咲かせてみたくて購入しました。春菊と同じように料理して食べられるそうで!食べてみたくて購入。良いものが手にはいりました。今はやっと芽が出始めただけですが!食用に出来るので購入しました。10月上旬、用意した木製プランターにハーブ用の土をいれ、種まきをしました。来年のゴールデンウィークが楽しみです。序に天ぷらでも味わうつもりです(笑)。ダンデライオン!この葉に栄養素がかなりつまっているらしいんです。ハーブの種をいろいろ探していて、ありそうでないたんぽぽ、葉を食べたり、根を煎じたりして、使ってみたいと思います。にんじんと一緒に!葉をミキサーにかけてジュースにするととってもいいらしいです。包装などしっかりされていました。地元では絶対に売っていない種なので!こちらで見つけた時はうれしかったです。9月中にほとんど食べつくされてしまいましたが、来年の夏までにまた何かを栽培します。蒔いて3日ほどで発芽しました。毎日の成長が楽しみです。時期が遅いですが蒔いてみました。 食用になる野草を育てたいと思い購入しました。庭に直播きしました。そこらへんに生えているのを食べるは気が引けたので・・。発芽率もよい方なので満足しています。花も楽しめます。たんぽぽの栽培をしたいと考えている方にはお勧めします。好みもあるかと思いますが、こぐま屋は少し日陰で間延びさせて作ったものが好きです。種まきの時期にはまだ早いのですが期待をこめて☆5つ。